YouTubeでの収入がなくなるやーつ。

公開日: 2018/03/01 youtube ガラスフュージング サンドブラスト




YouTubeの規約が変わっちゃったのよね。

グラクラマーケットTVでガラスの楽しさをお伝えしたい。

すでにYouTube「グラクラマーケットTV」をご覧いただいてる方でお気づきの方も多いかと思いますが、アップしてる動画にいわゆる「広告」が流れてないかと思います。これは先月(2月20日)よりYouTubeの規約が変更となりまして、過去1年間の再生時間が4000時間、チャンネル登録者数1000人以上でないと広告を掲載することが出来なくなってしまったのでございます。
アタクシのグラクラマーケットTVは1年間の総再生時間4000時間はクリアしてるものの、チャンネルにご登録いただいてる方は720人・・・。1000人という条件がクリアできておりません。
つまり、これまで少額ではございますがいただいておりました広告収入が2月20日以降無くなってしまったのでございます。

広告収入で動画での材料代をまかなってたのでございます。

そうなのです。動画内で使用させていただいておりますガラスや機材、材料などはYouTubeの広告収入でまかなっておったのですが、これからはキビシ~ことになっちゃいましたね。かといって動画の内容を変更するつもりはありませんからご安心を・・・。ただモンスターハンターワールドをやるために買おうと思ってたPS4が遠のいてゆくぅ・・・。

というわけで答えは2つ。

奥様にお小遣いを上げてもらうか・・・
チャンネル登録者数を1000人以上にするか・・・。
アタクシ事ながら、奥様にお小遣いを上げてもらうのはオリンピックでメダルを獲るより難しいことなのでございます。
ですのでチャンネル登録がまだお済でない皆さん!
是非ともチャンネル登録をおねがいいたします。
あ、そういうオチね。
グラクラマーケットTV是非ご覧くださいまし。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スポンサーリンク