違う違う!そうじゃないヤツ・・・。

公開日: 2018/05/09 ものまね 親子 父親




毎日楽しそうなウチのお嬢様・・・。

このブログにもたまに登場しておりますウチのお嬢様。この春から高校生活スタートということで、始めは緊張した面持ちだったものの高校生活1ヵ月も経てば、だいぶ慣れた様子でアタクシ、影から見守るお父さんとしては一安心といったところ。

友達もいっぱい増えてるようで・・・

「この父親にしてこの娘あり」とでも言いましょうか、明るく元気キャラのお嬢様は早くもお友達盛りだくさん。このゴールデンウィーク中も入れ代わり立ち代わりお友達がお家に来るわ来るわで・・・。


楽しい人気者の父親を目指すアタクシとしては・・・

人の前に出ると、何かやらなきゃ気が済まないという困った病気!?をもってるアタクシとしては、娘の友達となれば「こりゃ一発、笑かしたらなアカン」という変な使命感にかられまして・・・。モノマネの一つ二つを披露してしまうわけでございます。
「もう!お父さん、もういいから!」と迷惑そうな娘を横目にいろんなネタを披露・・・。

今回も結構ウケてたからな・・・。まぁ毎回、「楽しいお父さんで羨ましいぃぃぃ」なんていう感想をもらってウッシッシッというのがデフォルトなのよ。


お友達が帰宅し、ムスメにお友達の反応を聞いてみたら・・・


「どうよ?お友達なんか言ってたか?」

「むっちゃ笑っとったで、こんなお父さんがええわぁって羨ましがられたわ~」

(でしょーよ、でしょーよ。今回はどこでも鉄板ネタのモノマネだからな・・・)

「特に IKKOさん のモノマネが無茶苦茶オモロかったらしいわ」

「お、おう・・・」


ムスメよ・・・

お父さんは りゅうちぇる のつもりだったんだけどな・・・。
もう、どんだけぇ~

スポンサーリンク