決してブレない男・・・。

公開日: 2018/04/09 スイーツ 甘党




面倒くさいから今日のお昼はパンにしよ・・・。

お休み明けの月曜日。誰もが何かしらダルさを感じながらお仕事に・・・。アタクシもこれに輪をかけて花粉と寝不足(モンハンのせい)でボーッとした朝。日頃から朝食は食べない派なアタクシ、お昼はけっこうガッツリいくタイプなのですが、なんせ今日は外出もあまりしたくないので、近くのコンビニでお昼ご飯ならぬお昼パンを購入。
今日お昼はこの3つ。

何も考えず、ただ食べたいなぁと思ったパンを買ったら・・・

なんせ頭がボーッとしておりますからね。コンビニに並んでるパンで食べたいなぁと思った3つを選びましたら・・・
大きなシュガーデニッシュ

アップルカスタードパイ

メープルチュロッキー

Sweet Sweet & Sweet

甘い、甘い、そして甘い。

甘いもん好きではございますが、我ながらブレないねぇ・・・。
大変おいしゅーございました。

スポンサーリンク