久々に3つイケるや~つ。

公開日: 2018/04/13 アイスクリーム お菓子 甘党




このところアイスは食べても2つまでだったんだけど・・・

自分でも無類のアイス好きと思っておるアタクシでございますが、お歳のせいか最近食べる量がめっきり減りまして、全盛期なら一度に3つは当たり前、多い時で5つ6つ食べていたのが、今では多くても2個。日によっては1個で満足しちゃう日も・・・。
「ルマンドアイス」以来、アタクシのハートにビシッとくるアイスが無いというのもその理由かもしれません。

これは美味しい。もう止まらない・・・。

そんな中、昨日たまたま近所のスーパーで買った「MOW クリームチーズ」。はい。ヤバイくらい美味しいです。
これは美味い。MOWクリームチーズ

なんとまぁ「フィラデルフィアクリームチーズ」をふんだんに使ってるようで・・・。そりゃ美味しいに決まっとります。はい。久々に3ついただきましたよ。
1個226kcalだから・・・
3つで678kcal・・・
う~んランニング12km分だな・・・。よし走ってこよう。

スポンサーリンク