なんでこんなに重ねちゃったかな・・・

公開日: 2018/04/12 ガラスフュージング フュージング フュージングガラス




パソコンに保存されてた昔の写真。

このブログを始め、YouTube、インスタ、ツイッター、フェイスブックなどなど各種SNSをやっておりますと、撮った写真も膨大な数となります。中には撮ったことも忘れてしまってる写真も結構ございます。この写真もそんな1枚。
マジか!?丸いガラスを31段も重ねておるよ

今なら絶対やらないだろうな・・・

ご覧いただきました通り、ブルズアイの黒とクリアのフュージング用ガラスを丸くカットして31枚重ねて焼成するというとんでもないガラスフュージング。アタクシも当時はまだまだ若かったよね。好奇心旺盛というか、とりあえず思いついたら「ガラスの勉強だ」てなこと言って何でもやっておりましたわな。

結局失敗に終わるのだが・・・しかし!

このブログの昔からの読者様は結果をご存知かと思いますが、この無謀な挑戦はやはり失敗に終わります。でもタダでは終わらせないのがこのアタクシ。そこからの復活劇があったことを思い出し、今日その辺をまとめた動画を撮ってきましたよ。
YouTubeグラクラマーケットTVで近日アップいたしますね。
さぁ、編集編集・・・。んじゃまた!

スポンサーリンク