花粉にやられボケたおす・・・。

公開日: 2018/03/27 花粉 花粉症




今日はキツい。花粉飛び過ぎやろ!

このところお天気も良く暖かい日が続いておりまして、今日は花粉も飛びまくっておるようで、これまでのクシャミ、鼻水、オメメかいかい症状に喉イタイイタイまでやってまいりました。これだけ症状が重なりますと集中力はほぼゼロの状態でございます。

今日は朝から動画の編集。


前回ブログに書かせていただきました「アートなお父ちゃんになれるのか企画」の動画編集をやっておったのですが、症状悪化でなかなか集中力が続かない。いつもの倍くらい時間がかかってしまう・・・。
トイレに立って戻ってきたら、編集作業に大事な大事な老眼鏡が見当たらない。トイレに忘れたか・・・。洗面台か・・・。どこを探しても見当たらない。

おでこの上にあるぅ~

コントかっ! ど根性ガエルのひろしかっ! など自分でツッコんではみたよ。

花粉は怖いねぇ・・・。

お昼ごはんも外には出ず、お部屋でパンを食べ食べ・・・。
さぁ、気分一新!動画編集再開だ!と意気込んだものの今度は音が聞こえない。
ヤバイ。音声データがぶっ飛んだか?映像は動くものの音声が一切聞こえない。
保存先から取り込み直してみても音声だけが無い・・・

イヤホン耳に入れてない~

花粉め。脳みその中まで入ってきたか・・・。
頭ん中にお花が咲きそうな1日でございました。

スポンサーリンク