リベンジに燃えるガラスフュージングやつ。

公開日: 2018/02/16 ガラスフュージング フュージングガラス ポーセラーツ




昨日の失敗フュージングを無かったことにしてやるわい。

前回ブログでお見せいたしました、「こうなる予定ではなかったのにガラスフュージング」。自分なりに失敗原因を検証いたしましたところ、やはり焼成温度とプログラミングに問題アリのようです。あまりにも悔しいので今回はリベンジ戦。焼成するガラスの色もまったく変えてやりましたわい。
色も変更!こんな感じで焼成することにいたしました。

大好きな黄色のガラスを一番下に置いたよ。

なにはともあれ毎回アタクシの好きな色「イエロー」をやっぱり使いたいよね。というわけで今回は一番下にイエロー(ブルズアイ2mm 0120 Canary Yellow)を置きました。
やっぱどこかにイエローを使いたいのだ。

ほう・・・ パウダー?

重ねちゃうの?

さて、出来上がりは楽しみなんですが前回大失敗してますからねぇ・・・。今回はいろいろとネットで文献も探しまして的確な温度管理になってるはず・・・。また今後の展開も書いていきたいと思いますし、制作工程も動画にしたいと思っております。しばし待て!!

スポンサーリンク