ガラスに嘘は通用しないのねん・・・。

公開日: 2018/02/09 ガラスフュージング サンドブラスト ポーセラーツ




ショップロゴを気泡で描くガラスフュージング

先日より制作しておりました「グラクラマーケット」のショップロゴをサンドブラストしてガラスで挟んで空気を閉じ込めるガラスフュージング。
↑画像クリックでYouTubeで観れますよ↑

思い通りの仕上がりとはいかなかったようで・・・

「なんだ、失敗してんのか~い」なんて思われた方も多いかと・・・。まぁ60点くらいの出来栄えでしょうかね。一応、フュージング気泡で描いたショップロゴであることはわかるとは思います。
LEDでライトアップすれば、それなりにはなってるけどね。

今回の失敗はアタクシのずぼらな性格が・・・

アタクシが作り手になれない最大の要因「せっかちでずぼらな性格」。これが今回制作上のポイント、ポイントで顔を出しまして、悪影響を及ぼしてくれましたよ。
溶けすぎた・・・。温度が少し高かったのはなぜか?

角が割れてる理由とは・・・

今回失敗した要因は全てアタクシの責任。3つの大きな失敗をしちゃったのよねぇ・・・。
その辺を含めまして毎度おなじみYouTubeグラクラマーケットTVに動画アップいたしましたよ。ま、笑ってやってくださいな。

【↓YouTube動画でご覧ください↓】

↓是非!チャンネル登録をしてね↓
スポンサーリンク