ご褒美のお飲物・・・。

公開日: 2018/02/13 スイーツ マラソン 甘党




世界遺産姫路城マラソン2018完走いたしました。

先日(2/11)の日曜日に開催されました「世界遺産姫路城マラソン2018」に出走いたしまして、4時間20分で無事完走いたしました。まぁ今の自分のレベルでは良く走った方だと思います。ご声援いただきました皆様、ありがとうございました。
というわけで、毎度おなじみ自分へのご褒美・・・。
チョコミント大好きだからね。

「DOUTOR 冬のチョコミントラテ」で乾杯!

マラソンからの帰り道に寄りましたコンビニで見つけちゃいましたよ。チョコミントラテなるお飲物を。このブログの読者の皆様は「えぇっ!?前回エライ目に合ってたやないの!!」とおっしゃることかと・・・
そうです。アタクシが飲んで吐きそうになったチョコミントドリンク・・・
「スタバミントチョコレート」アタクシには無理な味でした。

これ無理だったんすよね。味といい食感といいアタクシには全く受け付けない味わい。最後まで全部飲めなかったんすよね。だから今回も嫌ぁ~な予感はしてたんだけど・・・

まさかの美味しさ!イケるねドトール!

見た目はヤバそうな感じだったけど・・・

通常ならそのままストローを差し込んで飲むんだけど、怖いもん見たさといいますか、やはりスタバのミントチョコレートがトラウマといいますか・・・。中の様子をのぞいてみたら・・・やはり茶色でいや~な予感。
ところが・・・恐る恐るストローで吸ってみると・・・

美味いっ!

濃厚なチョコレートの味わいの中に、スッと爽やかミント感!これよこれこれ!これがチョコミントよね!!! アイス以外のチョコミントで初めての大当たり!これはイケますよ。「マラソンで疲れた体に染み渡るぅぅぅ」
生チョコ使用というのがイイネ!

この生チョコ使用というのがとろっとした濃厚感を生み出してるのかもしれません。ミントのフレーバーで後味もスッキリ!一気に疲れが吹き飛びましたよ!
みなさんもフルマラソンの後は「DOUTOR 冬のチョコミントラテ」オススメです。

スポンサーリンク