減量中に罪なやーつ。

公開日: 2017/12/04 お菓子 スイーツ ダイエット




年末のマラソンに向けて減量中なのに・・・

先日の神戸マラソンは、ベスト体重より3kgオーバーの65kgで出走したのですが、やはり体が重かった。というわけで「12月23日の加古川マラソンはベスト体重で臨みたい」と今回かなりの意気込みで減量中。

そんな時に必ずやってくる大好物。

ケーニヒスクローネ
ケーにヒスクローネのスティック菓子

食べちゃダメだ・・・。食べちゃダメだ・・・。食べちゃダメだ・・・。食べちゃダメだ・・・。
食べちゃダメだ・・・。食べちゃダメだ・・・。食べちゃダメだ・・・。食べちゃダメだ・・・。
食べちゃダメだ・・・。食べちゃダメだ・・・。食べちゃダメだ・・・。食べちゃダメだ・・・。

あっ・・・。
スポンサーリンク