決してマネしてはいけないやーつ。

公開日: 2017/12/11 アイスクリーム お菓子 スイーツ




ついにルマンドアイスが関西でも販売開始。

ご存知の方も多いでしょう。昨年、北陸地方限定で販売開始されました、ブルボンの「ルマンドアイス」。待ちに待ちました、この12月初旬から関西でも販売開始されまして、早速買ってきましたよ。
ついに食べることが出来るよ(><)/

昨年は北陸限定販売で食べれなかったので、自作にも挑戦するくらい食べたかったのよね。
どうしても食べたくてこれまで、モナ王にルマンドを挟んで食べていた。

ルマンドアイスを満足するまで食べてみる。

1年以上も待ったからね。今回は自分で納得いくまでルマンドアイスを食べようと、とりあえず3つ買ってきたよ・・・。1個少々お高めの225円。税も入れると3個で700円オーバー。やべっ、手軽な定食が食べれるな・・・(汗)
ルマンドアイス
夢のルマンドアイス3段積み

ルマンドアイス2
4個に分かれたモナカの1つ1つにルマンドが1本入ってる。

話には聞いておりましたがモナカが4等分されておりまして、その1つ1つにルマンドが1本入ってるというゴージャスさ。これはナンボでもイケそうです。

あっという間に1個半。

いやはや予想通りの美味しさで、一気に3個中、半分を食べきっちゃいましたよ。これならまだまだ食べちゃいますね。

3個目突入

うわっちゃ~。お腹が膨れてきちゃったわ~。晩御飯後にしたのが失敗。美味しいんだけどお腹が満タン。苦しくなってきちゃった。

3個目、ラストスパート。

お口は欲しいんだけどお腹はパンパン。ぐるぢぃ~ となりながらも3個完食。その間、わずか10分。う~ん満足。

パラパラこぼれる・・・ルマンドあるあるっすね。

満足顔のアタクシ、引く子供達、アイス代請求する嫁。

良い子の皆さんは決してマネしないように(--)/

スポンサーリンク