ガラスカッターの気になる切れ味は・・・。

公開日: 2017/12/08 ガラス ガラスカット ガラスフュージング ポーセラーツ




ザクザクとガラスをカット、「ガラスカッターG-CAM」の開封からガラスカットまで・・・。

ガラスロッドやガラスパーツの形成にガジガジとガラスをカットできる、ベストセラーガラスカッターのG-CAMでございますが、ご購入いただきましたお客様から「組立て方が良くわからない」とか「袋の取り付け場所がわからない」などご質問をいただくことが多く・・・
ガラスカッター
↑クリックでYouTube動画観れますよ↑

というわけで、いわゆる開封動画を撮ってみましたよ。そうです、ガラスカッターG-CAMをパッケージ開封し、袋の取り付けからガラスカットの切れ味の具合なんかも撮ってみました。
ガラスカッタージーカム
袋に金具を通す。割と面倒くさいね。

ネジの取付は勘違いしやすいのよね。

ガラスカッター使い方
長寿命、切れ味キープは刃の形状にアリ!

などなど、皆様から頂いておりますご質問を元に進めてみました。特に刃の形状の秘密を知れば、より長く、より切れ味キープが出来ますよ。
ま、お時間のある時にでも動画をみてやってくださいな。
んじゃ、良い週末を(^^)/

【↓YouTube動画でご覧ください↓】

↓是非!チャンネル登録をしてね↓
スポンサーリンク