どうする?俺。

公開日: 2017/10/06 マラソン




ある意味、究極の選択がやってまいりました。

先月のブログにて世界遺産姫路城マラソンに当選してガンバルよー的な内容でアップいたしましたが、その文末に記載いたしましたこの一文・・・

「実は京都マラソンにも応募しておりまして・・・。もし当選しちゃったら開催日は2/18(日)姫路城マラソンの一週間後・・・。当選しちゃったらどうしましょ!?」


はい。今日、京都マラソンに当選いたしておりました・・・


中、1週間でフルマラソンが走れるのか?

そりゃまぁ、応募していたのですから当選通知を嬉しいものです。ご存知のように昨今のマラソン大会は抽選倍率も高く、出走するのが難しいのが現状で、今回も「姫路城マラソンか、京都マラソン、どっちか当たってくれるやろ」くらいの気持ちで応募しておりました。
まさか2本とも当選してしまうとは・・・。姫路城マラソンはすでにエントリー入金もいたしまして出走確定となっております。昨日までは「京都は当選したとしてもキャンセルでいいや・・・」と思っておりましたが、実際当選してしまうと走りたい。京都マラソンは過去に2回出走いたしましたが、京都の各名所を観ながらのラン、そしてゴールは平安神宮という非常に良いマラソン大会なのです。
1週間に2本のフルマラソン。

どうする?俺。

スポンサーリンク