やっと入荷いたしましたよ。

公開日: 2017/10/16 ガラスエッチング サンドブラスト サンドブラストマスク




サンドブラストマスク用フィルム「R5」

発売以来、結構な人気でございまして、今後ウルトラプロブルーにとって代わるサンドブラストマスクフィルムになろうかという「R5」(アールファイブ)。やっと入荷してまいりました。
サンドブラスト露光フィルムマスク
これがウワサの「R5」10枚BOX

ウルトラプロブルーより分厚く耐久性に優れているため、研磨砂(研磨剤)も#120ぐらいでも、へたすれば#100でも使用することができるという優れもの。ウルトラプロブルーは推奨番手が#150以上でしたので、ブラスト機の研磨砂を入れ替えたりしなければならなかったりしたもんね。そこを考えると「R5」なら通常のサンドブラストで使う研磨砂もそのまま使えちゃうのも人気の秘密でございました。


輸入モノは入荷に時間がかかっちゃうのが残念。

販売元に問い合わせてみましたら、予想以上の人気でまとめて売れてしまって、入荷に時間がかかってしまったとのこと。そだね。アメリカ産のこのフィルムは入荷に時間がかかってしまうのが難点でございます。というわけで、我がグラクラマーケットでは今後、早め早めに発注をかけていきますので、一般ユーザー様で欲しい方はぜひぜひグラクラマーケットでお買物くださいませ。
使い方や、特徴などはアタクシ自身が動画で解説いたしておりますので、お時間のある時にでも是非ご覧いただき、御検討いただけましたら幸いです。
はい。本日はとっても商売上手なつぎやんでございました。


【↓YouTube動画でご覧ください↓】



↓是非!チャンネル登録をしてね↓
スポンサーリンク