教えたのは誰だ!?

公開日: 2017/10/10 今日のつぶやき




小粋な小学生に遭遇した。

今朝、歩いておりましたら通学途中の小学生の集団と遭遇いたしまして。「ダラダラ道路に広がって歩きやがって・・・最近の子供はしょうーがねぇーな」なんて思っておりましたら、その中の数人が口ずさんでおりました鼻唄にヤラれちゃいましたよ。

♪ドンユリコロコロ ドン百合子♪ 
           小池にハマッてさぁ大変~♪

思わず吹き出してしまいそうになりましたが、なかなかいいセンスでございます。小学校で流行ってるのかな?意味が解ってるのか解ってないのか・・・いずれにせよ子供達にまでの影響力にはアッパレですな。

誰だ?教えたの!

スポンサーリンク