おかげさまで600名を突破いたしました!

公開日: 2017/10/04 ガラスフュージング グラクラマーケット サンドブラスト ポーセラーツ




YouTube「グラクラマーケットTV」のチャンネル登録者数が600人を越えました。ありがとうございます。

皆様本当にありがとうございます。2年前、YouTubeの右も左も解らぬままスタートさせていただきました「グラクラマーケットTV」がチャンネル登録者数600人を突破いたしました。
↑クリックで動画観れますよ↑

グラクラマーケット記念セールを開催させていただきます。

勘が鋭い方はもうお気づきでしょう。はい。やりますよ!皆様に感謝の気持ちを込めましてグラクラマーケット10%OFFセールを10月6日(金)~11日(水)までの6日間開催いたします。600人突破だから日から日間。安易とか言・わ・な・い・の・。
是非この機会にグラクラマーケットでお買物してくださいね。詳細動画もアップいたしましたので是非ご覧くださいませ。


【↓YouTube動画でご覧ください↓】

↓是非!チャンネル登録をしてね↓
スポンサーリンク