最近お気に入り、アイスの食べ方。

公開日: 2017/09/26 アイスクリーム お菓子 スイーツ




アイスは2個まとめて食べるのがデフォルト。

もうこのブログの読者様にはおなじみでございます、アタクシのアイスクリーム好き。
当然食べる時は2種類のアイスを同時に食べるわけでございます。この夏から特にお気に入りの食べ方を見つけまして、是非皆さんにもやっていただきたいなと・・・。

お気に入りアイスクリーム
これが今年の最高傑作だな。

白くまデザート(丸永製菓)とSOF'ソフ(赤城乳業)の最強タッグ。

ひょっとすると東日本では販売されてないかもしれません、白くまデザート
白くまアイス 丸永製菓
これが結構ウマい。ベースはミルクのかき氷に練乳、あずき、フローズンイチゴとフローズンみかんそしてアイスクリームが真ん中にという夢のようなアイス。お値段定価で160円と少々高めではございますが、納得の内容でございます。(ちなみに近所のスーパーでは半額で購入できちゃうっす)これだけでも十分美味しくいただけるのですが、
ソフ アイスクリーム
いわゆるソフトクリームの上だけの部分的なやーつ。

このソフ(赤城乳業)を見つけたときは「これだぁーーーー!!」とテンション上がりましたよ。このソフというやつはちょっと溶かすとまるでソフトクリームのような柔らかさになってくれるという優れものバニラアイス。これを白くまデザートに乗っければそりゃ最強でしょうよ。

美味しいアイスクリーム
上からしたのかき氷まで一気にすくうのが男前。

「白くまデザートのかき氷中央にあるアイスクリームの量がもうちょっと欲しいなぁ」なんて思ってたんですよね。こうやってソフを乗っけることで万全。上のアイスから下のかき氷まで一気にすくって口に運べばそりゃもう最高っすよ。一度みなさんもやってみてはいかがでしょうか。


スポンサーリンク