「1+1=2」にならないこともある。

公開日: 2017/07/26 アイスクリーム スイーツ 甘党




美味しい+美味しい=2倍美味しい?

暑い日が続いておりまして、もはやバテ気味でございます。こんな時には大好きな甘いモノで元気を取り戻したいものでございます。というわけで近所のスーパーで見つけました。

わらびもちときなこクリームエクレア

夏ということで、定番のエクレアにわらびもちときなこをマッチングというこの商品。
危険な感じはビシビシきてたんですけど、ひょっとしたらイケるかも・・・。なんて・・・

いろんな意味で甘かった・・・

そのまんま、わらびもちときなこクリームが入ったエクレア

うん。そのまんま想像通りの中身でございました。不味いわけではありません。かといって「おぉぉこれは美味い!」というものでもありません。「そうよね。こんな味になるわね」とサラっと流すしかない感じ。わらびもちはわらびもち。エクレアはエクレアでいただきたいですな。1+1=2になるとは限らないというお話でした。

スポンサーリンク