フュージングガラス「システム96」は今、どうなってるの?

公開日: 2017/07/21 ガラスフュージング フュージング フュージングガラス


スペクトラム・ウロボロス2社の廃業から・・・。

昨年、衝撃が走りましたガラスメーカー「スペクトラム」「ウロボロス」2社の廃業。「システム96シリーズはもうダメか・・・」と思われていたところ救世主「オーシャンサイドグラスタイル社」が製造を引き継ぐこととなり、ホッと一安心した方も多いかと思います。が・・・今、製造状況はどうなのか? どんなガラスになるのか? いつ日本で流通するのか?などなど、ご質問も多数いただきまして、また、気になっておられる方も多いかと思います。
↑画像クリックでYouTube動画観れます↑

最新情報も含めましてまとめてみました。

こんなアタクシで恐縮ではございますが今の状況、そして現在グラクラマーケットで販売できるこれまでのスペクトラム社ガラスの在庫状況などをまとめてみました。
・2017年6月末にいよいよ生産開始するよ~

・この夏から来年にかけて色の種類も増やしていくよ~

・スペクトラム・ウロボロス・オーシャンサイドグラスタイルの技術タッグでこれからもっともっと頑張っていくよ~

簡単に言えばこんな感じでございます。また、グラクラマーケットでは、入手困難といわれておりました「SPF200S White」など少量ながら入荷いたしましたのでお探しの方は是非ショップページにいらしてくださいね。
日本国内での流通にはまだ時間がかかりそうではございますが、期待して待ちたいと思います。

【↓YouTube動画でご覧ください↓】

↓是非!チャンネル登録をしてね↓
スポンサーリンク