あぁ・・・。もう溶けていいですか・・・。

公開日: 2017/05/31 youtube 動画編集


5月も楽しかったね。

さてみなさん。あっという間に5月も最終日。今月、クラフト業界はデザインフェスタなどイベントが盛りだくさんで、みなさんも興奮冷めやらぬところではないでしょうか。アタクシも今月はテンションもアゲアゲで過ごし、来月も頑張るぞ~~~!と思ってましたよ。つい先程までは・・・。
やってもた。もうヤダ・・・。

グラクラマーケットTV動画編集中にまさかの・・・

つい先ほどまでルンルンと鼻唄まじりでYouTubeグラクラマーケットTVにアップすべく、いつもの通り動画編集をしておりました。
止まった。動かん。どうにもんらん。

動画編集ソフトだけ固まった。

固まっちゃったのよ。動画編集も終盤戦。細かい作業を終え、あとは効果音とBGMだけ入れればOKよ。なんて余裕をぶっこいておりましたら突然動かなく。ちょっと現実逃避の旅に出てきます・・・。

スポンサーリンク