もっともっと積み重ねていきますよ。

公開日: 2017/04/20 SNS youtube ガラスフュージング サンドブラスト




ありがとう!10万回再生突破!!

なんと!先日、アタクシがアップいたしておりますYouTubeチャンネル「グラクラマーケットTV」の総再生回数が10万回を突破いたしました。

いやぁ・・・ほんとに皆さんありがとうございます。YouTubeを始めて2年になりますかね。アップした動画数も100を超えまして、チャンネル登録していただいた方も、もうすぐ500名になりそうな勢いでございます。

YouTube的には大した数ではないかもしれませんが・・・

世の中のいわゆるユーチューバーなんて呼ばれてる方からすれば、10万回再生なんてたった1本の動画でクリアできる数かもしれません。でもアタクシ的には10万回なんて想像もできませんでしたし、またそんなにたくさんの方々に喜んでいただいてるかと思いますと、嬉しくてたまりまへん。もっともっと皆さんに楽しんでもらいたい。喜んでもらいたい。その一心でございます。

「ガラス業界は下火だ」とか言っちゃうヤーツ。

アタクシは全くそんなことは思いません。ガラスフュージングをはじめ、今、新たに始めたい方、ガラスの面白さを実感されてもっともっと楽しみたい方は本当にたくさんいらっしゃいます。なにかと、やれ「業界が・・・」「昔は業界自体が・・・」なんてなんで言うのかアタクシには理解できません。SNS等でガラス作家の先生方の素晴らしい作品を拝見させていただく機会も増え、また個展や展示会なども毎日のように開催され、クラフトイベントやネットショップも大盛況のこのご時世。作られる方も材料を供給する側ももっともっと協力し合っていけば、ガラスを楽しむ方も、もっともっと増えると思うんですよね。
そんな一部分にアタクシは携わることができればいいなぁ・・・と思っております。
これからもYouTubeをはじめ、皆さんに喜んでいただけることを積み重ねていきますよ。


スポンサーリンク