グラクラマーケットGWセール開催だよ!

公開日: 2017/04/27 ガラスフュージング グラクラマーケット サンドブラスト




YouTubeグラクラマーケットTV総再生回数10万回突破を記念いたしましての10日間、10%OFFセール開催です。

先日もご報告させていただきましたが、アタクシが主演、監督を務めます(笑)YouTubeチャンネル「グラクラマーケットTV」がおかげさまで、総再生回数が10万回を突破いたしまして、「こりゃ皆様に感謝の気持ちをお伝えせねば・・・」ということで、4/28(金)~5/7(日)までの10日間、グラクラマーケットほぼ全品10%OFFセールを開催させていただきます。
↑10・10・10 の3連発!!クリックで動画観れますよ↑

皆様への御礼動画もアップいたしました。

セールの詳細はもちろん、アタクシの動画への思いなんかも込めまして動画もアップさせていただいております。チャンネル開設当初は「ショップページの商品紹介を動画にしとこっと」くらいの気持ちでスタートしたのですが、アタクシの性格上、サービス精神が旺盛すぎまして(笑)少しでもみなさんに楽しんでもらいたくって色々おふざけもやってしまうのが良いのか悪いのか・・・(笑)これからもアタクシらしい動画をアップしていきたいと思っております。これからも是非ともよろしくお願い申し上げます。でわでわゴールデンウィークはグラクラマーケットで楽しんでくださいね。


【↓YouTube動画でご覧ください↓】

↓是非!チャンネル登録をしてね↓
スポンサーリンク