家族から愛のコメント。

公開日: 2017/04/24 パズドラ 家族




パズドラ800ランカーになりました。

このブログの読者様はアタクシのパズドラ好きはご存じかと思います。まぁ毎日、空いた時間を見つけてはパズドラをクリクリクリクリしておるわけですが、課金額も毎月5000円~1万円。お小遣いを切り詰めて励んでおるわけでございます。
この土日。半年ぶりにゆっくりとしたお休みをいただいたのでランク上げに精をだしておりましたら、テッテレーっとランク800に到達いたしました。今や4500万ダウンロードという化け物ゲームになったパズドラでございますが、ランク800というのは、全アクティブユーザーの上位1%以内に入るそうでございます。4年半ほどやり続けてるものね。「継続は力なり」なのでございます。

これによるアタクシの家族の反応・・・


奥様「ランク800がスゴイのかどうか知らんけど、そこまでにかけた金額で美味しい物いっぱい食べれたんやろなぁ・・・」
   女性は現実的ですものね。男にはお金よりも大切なものがあるんだよ。

長男(社会人)「ここまでくるとアホを通り越してるよな。」
   ムカッとしないでもないが、関西人にとってアホは最高の褒め言葉。

次男(大学生)「無いわ~ ひくわ~ 親父が800ランカーだなんて外でよー言わんわ~」
   おいおい高校の時は友達から「お前んとこの父ちゃんスゲーな」って毎日のようにフレンド申請来てたじゃねーか!!

長女(中学生)「お父さんスゴイな~ かっこええわ~」
   おぉぉ娘よ~・・・。

思わずパスドラ課金用に隠してたへそくりを娘にあげてしまったよ。なんだか嬉しくてね。「娘はやっぱり可愛いわ~」と心から思ったよ。

舌をだして母親に向かってガッツポーズをしている娘の姿が洗面台の鏡越しに写っていたのを見るまではね・・・。(涙)


スポンサーリンク