こういったお仕事もアリかと&ありがと。

公開日: 2017/03/10 SNS youtube


まさかのご依頼。嬉しいっす。

YouTubeグラクラマーケットTVを開始してから2年になりますが、チャンネル登録ももうすぐ500名に届く勢いで、たくさんの方々にご覧いただきまして誠にありがとうございます。そんな中、先日アタクシの「グラクラマーケットTV」をご覧いただいたとある企業の担当者様から「商品の動画を作成していただけませんか?」なんてご依頼をいただきました。ビックリ仰天!こんなアタクシごときでよろしければ・・・。
先程、動画編集完了いたしましたよ!

「約1分の動画にしてください。」

ご依頼いただきました商品紹介を約1分の動画でとのことで、最初は「短い動画なら楽チンだわ~」なんて思っておりましたが・・・。

短時間で商品の魅力を伝える難しさったら、想像を絶する世界でございます。

とんでもない。本当に難しいのです。魅力たっぷりの商品でございますので、次から次へと伝えようとしましたらとても1分では収まりませんでした。こんなに難しいとは・・・(涙)
でもアタクシ全力で今の力を120%振り絞りなんとか完成いたしました。ここで公開できないのは残念なのですが、いつかきっと皆さまのお目にとまることもあるかもしれませんね。もしTVCMだと15秒で商品の魅力を伝えることとなる訳で・・・。あらためてTVCM製作のすごさを実感いたしました。(アタクシには15秒なんて到底ムリっすよ)
でも本当にいい勉強をさせていただきました。「これを機にこんなお仕事も増えるといいなぁ・・・」なんてとってもヨコシマなアタクシなのでございます。

スポンサーリンク