作った物への思い入れ・・・。

公開日: 2017/03/21 ガラスフュージング フュージング




大作にしろ失敗作にしろ思い入れはあるものです。

モノづくりをされてる方は皆さんひとつひとつに思い入れや制作秘話になるような思い出などがあるはずでございます。アタクシはモノづくりとは程遠いものしか作れませんが、やはり1つ1つに思い出があります。
あるはずでした。が・・・

なんじゃ?このカプセル錠のようなガラスは・・・
いつ作ったのか、一体何のために作ったのか全く記憶にございません。

まったく記憶にないモノがゾロゾロと・・・。

こまったものです。このカプセル錠だけかとおもいきや、出てくる出てくる・・・。
なんじゃろかのぉ?この物体は?失透しまくりだし・・・。

写真じゃ解りにくいが、5色層になってるガラスのプレート。

ムニュ~ンとしたガラスの板。

俺はいつ、何のためにこれらを作ったのだろう・・・「忘れようとして思い出せない。」by春日三球・照代

スポンサーリンク