サンドブラストミスを短時間で戻したい。

公開日: 2017/03/08 ガラスフュージング ガラス研磨 サンドブラスト




マスクフィルムが溶けるまで彫ったやつ。

サンドブラスト用のマスキングフィルムで耐圧性があると評判の「R5」に研磨砂#120で吹き続け、フィルムが溶けちゃうまで彫ったやつ。そうです「一」の文字の角が擦れちゃったやつです。「そいつを元通りに短時間で戻したい。」をテーマに演ってみましたよ。

ガラスの傷消しで人気のクリスタルバーの前に・・・

当然、「ガラスの傷消し」でおなじみのクリスタルバーは使うのですが、今回は「より短い時間で出来んものか?」と思いまして、クリスタルバーの前にもう一段階研磨を加えましたよ。
ダイヤスカットディスク#3000

YouTubeグラクラマーケットTVの人気動画【ガラスを削り加工からピッカピカにするよ! THE 実演!】 ←クリックでYouTubeページ観れます
でもおなじみのダイヤスカットディスク。その中でも一番細かい#3000をクリスタルバーを使う前に使用してみました。果たして、どれくらい時間短縮になったのか!?
お時間のある時にでも是非ご覧くださいませ。


【↓YouTube動画でご覧ください↓】

↓是非!チャンネル登録をしてね↓
スポンサーリンク