浦島たろ男。

公開日: 2017/02/13

こんなに美味しい水があったのか!



普段は炭酸やジュース系が大好きなアタクシは、コンビニで「水を買う」なんてことはなかったのですが、今回は珍しくジュースでなくお水にしましょと。それでもただの水よりジュースっぽいいわゆるフレーバーウォーターにしようと「確かいろはすにみかん味のやつがあったな」なんてコンビニで物色しておりましたら、こんなのを見つけまして。
贅沢ヨーグリーナ&南アルプスの天然水

「お、つまりお水がヨーグルト味なのね。」なんて飲んでみたら感動の美味しさでございまして、ゴキュゴキュあっという間に飲み干してしまいましたわい。あまりの美味しさに、「こりゃみんなに知らせなきゃ」ともう1本買ってお家で家族みんなに、「この水、ヨーグルト味でむっちゃ美味いんだぞ!」なんて得意がって言ってみたら・・・。
全員がシ~~~~~ンと・・・。

2年も前からあったのね。

家族全員「はぁ?」という表情でシーンと静まりかえっておりました。「いやいや飲んでみ!感動するって」と興奮気味に言ってみるも、「みんな知ってるって、何年か前、生産が追い付かないって販売中止とかになった当時話題だったで。」

えっ?

調べてみれば発売は2015年の4月だそうで・・・。もうすぐ2年も経つそうで・・・。
あわわ・・・知らんかった。そういえばこないだ竜宮城に行ったときたしか玉手箱をいただいて、中から煙が・・・。そんな浦島たろ男な週末でございました。

スポンサーリンク