フュージングパウダー50gってどんだけぇ~?

公開日: 2017/02/06 ガラスフュージング フュージング フュージング使い方

フュージングパウダー50gボトル。気になる使える量は?



グラクラマーケットでも大人気商品でございます。ブルズアイ社のガラスフュージング用ガラスパウダー。50gの少量でいろんな色を購入できるのが人気のヒミツでございます。そんな中、「50gのガラスパウダーってどれくらい使えるものなの?」というご質問をいただきましたので今回は実験いたしましたよ。

50gのガラスパウダーはA4サイズで何枚いけるのか?

どうすれば解りやすいかなぁ・・・なんて考えておったのですが、茶こしでフリフリしてA4サイズのものに何枚フリフリできるかなら解りやすいかななんて思いまして、今回はYotube「グラクラマーケットTV」で実験してみました。

思ったよりいけちゃうんだわ、これが・・・。

これがウワサのブルズアイガラスパウダー50gサイズ


「50gなんてほんのちょっとだわ」なんて思ってた人も多いかと思いますが、これが結構いけちゃってるのよね。詳しくは動画でご覧くださいませ。百聞は一見にしかずですぞ!


【↓YouTube動画でご覧ください↓】

↓是非!チャンネル登録をしてね↓
スポンサーリンク