これでガラスは削れるのか?

公開日: 2017/02/17 ガラスフュージング ガラス研磨


海外のYouTube動画で観たんだけど。

ご存知の方も多いかと思いますが、アタクシ「グラクラマーケットTV」というYouTubeチャンネルを2年程アップさせていただいておりまして。やはり自分で動画をアップしておりますと他の方のYouTubeチャンネルを観ることも非常に増えてまいりました。
どうしてもガラス工芸に関する動画が気になっちゃうのよね。そんな中、アメリカのメーカーさんの動画がふと目に止まりまして。「これは実際にやってみなきゃ」と思いこんな動画を撮ってみました。


カカトの角質を削るヤツ!?で削れるのか?


↑実際にアタクシが見た動画はこれ↑

そうなんですよ。この動画見たら誰もが「あっ!カカト削るヤツ!」と思うでしょ?アタクシもてっきり「マジかっ!角質ローラーでガラス削ってるやないか!!」と思いまして・・・。

とんだ早とちりでございましたが・・・

ちゃんとしたグラスグラインダーだったのね。

後で調べましたら、角質ローラーだなんてアタクシのとんだ早とちり。実際はアメリカのメーカーが出しております「ポータブルガラスグラインダー」というれっきとしたガラス研磨アイテムでございました。テヘヘ。

残念ながら国内では販売されてないようで・・・

どうやら日本では販売されてないようなので、うんそれならばとアタクシが立ち上がったわけでございます。それならばあえて角質ローラーでガラスを削ってみせようぞ!!
ま、皆さん気楽に笑いながら観てやってくださいな。


【↓YouTube動画でご覧ください↓】

↓是非!チャンネル登録をしてね↓
スポンサーリンク