2つの衝撃。

公開日: 2017/02/28 ウェブショップ ガラスフュージング サンドブラスト




衝撃1つめ。


昨日、あたくし個人のfacebookにて「2/28をもちまして、会社での仕事を退き、3月1日より現在運営させていただいております、ガラス工芸材料webショップ「グラクラマーケト/glass&craft market」店主としての道を歩ませていただきます」とのご報告をアップさせていただきましたところ、想像を絶する数のコメントやメッセージをいただきまして、人生最大の嬉しい衝撃でございました。「本当にこの仕事をやっててよかった」と心より実感させていただくことができました。感謝感謝でございます。これからも皆様にガラス工芸やクラフトアートの楽しさを伝えることに全力をつくし、1人でも多く喜んでいただけるよう頑張る所存でございます。

衝撃2つめ。

そんな皆様からのたくさんのコメントやメッセージに胸を熱くして帰宅いたしましたところ、「お父さん、見てぇ~」とそろそろ思春期を迎えるウチの御嬢さんが、奥様の化粧道具を使ったのか、そりゃまぁとてもキレイとは言い難い濃い化粧顔で登場いたしまして・・・。初めてのお化粧なんてそういうものかもなと思い、「おっ、頑張ったな。お母さんよりベッピンかもな・・・」などと言ってはみたものの・・・なんとまぁとんでもない衝撃でございました。

娘よ。「ブルゾンちえみ」って知ってるか?

スポンサーリンク