去年のリベンジに燃える。

公開日: 2017/01/16 アイスクリーム お菓子

去年は売切れで食べれなかったのよん。



昨年みなさん絶賛していたアイスクリーム。そうハーゲンダッツの期間限定華もちシリーズ、「きなこ黒みつ」「みたらし胡桃」の2種類。ハーゲンダッツの美味しいアイスに柔らかいお餅のコラボ商品でございます。
アイスクリーム大好きのアタクシは「満を持してたっぷり食べよう」と余裕をかましておりまして、いざ食べようと思ったらコンビニにもスーパーにもありゃしない。売切れ続出、生産も間に合わず期間が終わってしまい・・・涙。特に「みたらし胡桃」はどうしても食べたかったのに、悔しい思いをいたしまして、「もし再販されれば、まとめて食ってやる」とずっと待っておりました。そんな中、今日新たな情報をゲットいたしました。

2月28日から復活するってかっ!

なんと今日なにげなくネットを観ておりましたら、どこかで見たパッケージが・・・

きなこ黒みつキタ~~~~

そうなんんです。この2月28日から復活するそうでございます。うっひょー!食べたかったんよね。昨年逃してから夢にまで出てきたハーゲンダッツ「きなこ黒みつ」。もう待ちきれません。

えっ!? みたらし胡桃じゃないの?

情報ゲットからテンションアゲアゲでワーワー、キャーキャー言っておりましたら、次の情報をゲット。
えっ? ごま胡桃・・・・。

おいおい。みたらし胡桃じゃないのかい。みたらし胡桃はどこ?ねぇどこ? ごま胡桃ってか。
調べてみましたら「白ごまペーストを練り込んだアイスに胡桃を入れて、その上に柔らかお餅、そして黒ゴマソース」・・・。
ごま、アカンねん。あまり得意じゃないねん。どうしてくれんねん。1年越しの思いはどこに持っていけばええねん。・・・
とりあえず2月末の販売当日は各種2個ずつ絶対食べてやるぅぅぅぅぅ。

スポンサーリンク