YouTubeグラパラチャンネルが終わる!?

公開日: 2017/01/31 youtube ガラスフュージング サンドブラスト

グラパラウェブショップはどうなってしまうのか!?



おひさしぶりのYouTubeアップは衝撃のつぎやん泣き顔タイトル・・・。そうなのです。スタートから丸2年、動画本数も100本を超え、チャンネル登録者数も400名様を突破。いよいよこれから本番と思われておりました「YouTubeグラパラチャンネル」から衝撃の発表が・・・。


次のステップへ!リニューアルいたします。

まるでどうにかなっちゃうかのようなタイトルで驚かしちゃいましたね。そうなんです実は、YouTubeチャンネルをはじめ、アタクシが店長をさせていただいておりますウェブショップを明日、2017年2月1日よりリニューアルいたします。


ネットショップは「グラクラマーケット/glass&craft market」に!


YouTubeチャンネルは「グラクラマーケットTV」に!

ガラス工芸からいろんなクラフトアートへ・・・

大変ご好評いただいておりましたガラスフュージングやサンドブラストなど、これまでのスタイルはそのまま継承しつつ、ガラスからいろんなクラフトアートへの架け橋になれるようになりたいと思っております。
ほら、このブログタイトルも変わってるのに気づいたかな?今後ともなにとぞ皆様・・・よろしくお願い申し上げます。

【↓YouTube動画でご覧ください↓】

↓是非!チャンネル登録をしてね↓
スポンサーリンク