ご心配をおかけいたしましてすみませぬ。

公開日: 2017/01/23 youtube ウェブショップ つぎやん

ご心配ありがとうございます。



このところ皆さん心配してメッセージやコメントをくださいまして、「あらまどうしましょ」な状態でございます。「YouTubeチャンネルの動画更新がしばらくされてないけど、止めちゃったの?」、「体調でも崩されたのでは・・・」などなどいただいております。
ご心配ありがとうです。

実はリニューアルに向けて準備を進めておりまして・・・。

そういえば昨年の12月9日以降動画のアップをしておりませんでしたね。年末年始はお休みをいただいておりましたのでアップ出来ないにしても、見てみれば1か月半以上も新しい動画が無い状況でございました。楽しみにしていただいてる視聴者の皆様申し訳ありませぬ。
実は現在YouTubeチャンネルを始め、ウェブショップもリニューアルに向けて準備中でございまして、動画アップが滞ってるのでございます。今週、「リニューアルいたしますー」的な動画を撮りまして、今月中にはリニューアルされましたYouTubeチャンネル&ウェブショップをスタートできそうな状況でございます。
ご心配いただきました皆様、ありがとうございました。期待に胸をふくらましていただきまして・・・もうちょっとだけ待っててね。

スポンサーリンク