よけーなお世話だっちゅーの。

公開日: 2016/12/12 アイスクリーム マラソン

今年1年を振り返る的な・・・。




早いもので今年も1ヵ月を切りまして、これといって普段と生活は変わらないものの、なんとなく気忙しい毎日になっておりますな。毎年この時期になると「今年1年を振り返る」的なTV番組やウェブ動画なども増えてまいります。
当然SNSも今年の投稿を元に各自の投稿を振り返る的なサービスを展開しておりまして、昨日あたりからfacebookが各個人の今年1年の投稿を振り返る短編動画サービスを始めたようで、タイムラインに皆さん投稿しておられました。

こんな感じのCGを使った親切サービスだね。


やっぱfacebookはこういうサービスは早いよね。

アタクシ自身、ウェブショップの店長さんということもありまして、SNSも多数やっておりまして、facebookももちろんやっております。というわけで、お友達の皆さんに遅れをとるまいと自分の今年1年振り返る動画を確認してみました。やっぱシェアする前に自分で確認しとかないとね。
こんな感じのオープニング ワクワクするぜぃ。

アタクシどんな1年だったのかなぁ・・・

そうそう。神戸マラソン受付で尾崎選手と2ショットいただきました。

そうそう。ミニストップのあまおうソフト美味しかったぁ。

そうこれ。2個を交互に食べると意外な美味しさが・・・

「ミックスソフトは邪道じゃ!」と言ったら、「2個一度に食べるんだからミックスソフト2個食ってるのと同じだろ!」とツッコまれたっけ・・・。


ちょいと待てぇぇぇい。こんなんシェアなど出来るかっ!

10枚ほど写真がピックアップされとるが、マラソン3のアイスが7・・・。「いいね」が多いものを自動でピックアップしてるようだ。そっか、普段はこのブログをリンクで貼付け投稿がメインだもんね。アイスやマラソンはfacebookに直接投稿だもんな。facebookのアルゴリズムは貼付けより直接のfacebook投稿のほうがより多くの人のタイムラインに掲載されるようだしな。仕方がないか・・・

というわけで、アタクシの今年1年は

マラソンを走るアイス食い過ぎのオッサン。

という1年でございました。めでたしめでたし。

スポンサーリンク