今年はホント楽しかったよー。

公開日: 2016/12/27 ガラスフュージング サンドブラスト

いよいよ今年もあとわずかでございますね。




今年も残すところあと数日。ひとまず年内の最終発送を本日終了させていただきました。グラパラショップでお買い物を楽しんでいただいております皆様!明日28日から新年1月4日(水)までの間、発送業務はお休みをいただきますのでご了承くださいませ。
ということは・・・
毎年恒例、「グラパラショップ発送までお待たせしてゴメンナサイねセール」をやってますよー。この間のご注文商品は新年1月5日(木)より順次発送させていただきます。
ま、告知はこれくらいにして・・・

YouTubeチャンネル登録400、twitterフォロワー1000突破!ありがとう!!

今年は何と言っても2年目を迎えましたYouTubeグラパラチャンネルのチャンネル登録者数が400名を突破、またグラパラtwitterのフォロワーさんが1000名突破と、驚いちゃダメなのかもしれないけど、本当に驚きの1年でございました。「世間的にはたいした数字じゃない」と思われる方も多いかと思いますが、このフュージングやサンドブラストという限られた世界の中で、またこんなアタクシごときの演者でこれだけの数の皆さんに喜んでいただいてるかと思いますと、ほんと1件、1件、お宅までお邪魔して感謝の気持ちを伝えたい程でございます。

また今年はサンドブラスト講習会などで皆様と直接お会いする機会もございまして、各会場でも皆さん「Youtube見てますよ~」 「twitterでの最新情報楽しみにしてるんですよ~」など直接お声をいただきまして、「本当にやってきて良かった」と実感させていただくことができました。

来年は変革の年なのだ。

と勝手に意気込んでいるのですが、同じパターンでやり続けることも大事なことなのいですが、やはり「もっと皆様にそしてたくさんの方に喜んでいただきたい」という思いがございまして、来年はいろいろ志向をかえてやっていきたいと思っております。皆様ご期待くださいませ。
でわでわ~ 年内もう一度ブログ更新するかもですが、しないかもですので・・・

皆さん良いお年を~!

スポンサーリンク