お誕生日おめでとう。

公開日: 2016/11/14 つぎやん マラソン

ありがとう。先日お誕生日でございました。



1年に一度、こんなアタクシでもお誕生日がございます。たくさんのお祝いのコメントやメッセージをいただきまして、感謝感激、幸せを実感させていただきました。
「たくさんのコメント&メッセージありがとね。」

そしてお家では盛大なお誕生日パーティーが・・・・・・・・・・・・・。
なんてことはなく、アタクシを始め家族全員風邪をひいておりまして、みんなお寝んね・・・。ベットの周りにチョコレートやアイスクリームやケーキを並べて一人でむさぼり食らうという、ある意味とっても幸せなお誕生日でございました。

あらたな挑戦もスタートいたしました。

なにかと人生の節目節目にはあらたな挑戦をスタートしてまいりましたが、今回もまた新たなチャレンジをスタートしてみました。詳しいことはまた改めてご紹介する機会もあるかと思いますのでその時にでも・・・。なんやかんやで結構なお歳になってきましたので、自分で決め打ちでスタートしないとなかなか始められないものなのよ。

年取って一発目は今週末の神戸マラソンです。

これも数年前の節目でジョギングを始めたのが今や年に数回のフルマラソンに。何事も継続することが大切だと実感しております。ひとまず20日は神戸マラソンに出走いたします。また感動の涙を流したいと思います。
この1年も飛ばして行くぜぇ~

でわでわ。この1年もご期待くださいまし。




スポンサーリンク