販売開始いたしました。

公開日: 2016/11/25 ガラスフュージング サンドブラスト フュージング道具

サンドブラストパネル&フュージングパネルが挟めます。



廃番となりご迷惑をおかけいたしておりました「LED高透過パネルセット」でございますが、お待たせいたしました!新しいLED照明台の販売開始です。

当然以前の商品よりパワーアップいたしておりますよ。

これまでの白色1色の光りから、今回は全10パターンの光り方しちゃいます。当然単色もありますし、グラデーションや点滅までこりゃ見てるだけで楽しいですよ。
詳しくは動画で解説いたしましたので、是非是非ご覧くださいまし。

今回はこれまでのコンセント&USBに加えて乾電池(単4)にも対応してます。

「コンセントだとコードが邪魔で・・・」とか、「コードが届かないから飾りたい場所で使えない」などご意見をいただいておりました。安心してください。今回は乾電池(単4電池3本使用)にも対応いたしました。これなら場所を選びませんね。

そして何といっても溝幅が2パターンが嬉しい。

そうなんですよ。付属アタッチメントの取外しで7mm幅、10mm幅と溝幅を変えることが可能になりました。
ということは・・・

そうです。例えば3mm厚のフュージング用ガラスを2枚合わせて焼成し、6mm厚のフュージングパネルを制作すれば、7mm幅にスッポリ挟めてちょーどええ感じになります。但し、透明系の光が通りやすいガラスを使ってね。不透明だと当然光が抜けないからキレイには光りませんよ。
その辺も合わせまして動画で紹介させていただいております。一度ご覧あれ~。


【↓YouTube動画でご覧ください↓】

↓是非!チャンネル登録をしてね↓
スポンサーリンク