箱の中身はなんじゃろな?

公開日: 2016/11/17 ガラスフュージング サンドブラスト




予定より一週間早くやって来てくれました。

「今月末から来月初旬にかけて販売開始できそう」と思っておりました商品が、なんと予定より1週間早い本日届きましたよ。
この箱を見て「おっ!!」と思われた方もいらっしゃるのでは・・・

そうです。この度リニューアルいたします商品でございます。

メーカ廃番となって皆様にこの数か月ご迷惑をおかけいたしておりましたあの商品・・・。そうですリニューアルして復活いたします。

LED照明台キターーーー(^^)/

お待ちいただいてるお客様も多数いらっしゃいまして、本当にお待たせいたしております。今回のリニューアルポイントはいろいろあるのですが、なんといってもこのフォルム。アールがかかった感じがいいっすよね。


真上から見るとこんな感じ。

今回は白色だけでなく、赤、青、緑、白の4色点灯が可能。点滅やグラデーション点灯まで入っております。「白色だけでなく、いろんな色で点灯したい」というご意見が結構ありましたので、今回は早速反映いたしました。

そして多かったもう一つのご要望・・・。

裏を見ますと、そうです電池式。

そうなんですよ。これまで電源はコンセントとUSBからのみでしたからね。やはり電池式は場所を選びませんので便利ですよね。

当然、これまで通り、コンセント&USBにも対応しておりますのでご安心くださいませ。もっともっとセールスポイントはあるのですが、今日はここまで・・・ネタは小出しにするタイプ。
これから検品をいたしまして今月中に販売開始いたしますわよー(^^)/

スポンサーリンク