フュージングパーツを生かす!イカすやーつ。

公開日: 2016/10/12 フュージング使い方 フュージング道具

ガラスフュージングで使える貼付け金具



先月よりリニューアル販売開始いたしました「貼付け用のヘアゴム金具」。ガラスフュージングパーツなどを貼り付けるだけでヘアゴムアクセサリーになっちゃうということで、お陰様で大人気商品なのでございますが、お客様より「もっといろんな種類の貼付け金具が欲しい」といったご意見を多数いただきまして、色々検討してみましたよ。そして最終候補まで残ったのがコイツらだ!!
商品化が決定いたしました7品

タックピンやブローチピン、帯留め金具やブレスレットワイヤーなどなど・・・

皆さんがフュージングで作られるサイズを元にいろんなパターンを用意してみました。
フュージング作品の後ろに貼り付けて・・・(表が見たい?)
はいっ!こんなにかわいいフュージングブローチに大変身。

帯留め用の金具もいいね。

タックピンも使いやすそうだよ。

貼付け金具の簡単な使い方や実際に貼り付けたフュージング作品を使っての動画を撮り終えましたので、またYouTubeグラパラチャンネルでアップいたしますね。グラパラWebショップでは今週末あたりから販売できそうだよ。要チェケラ!でございます。
スポンサーリンク