フュージング用貼付金具増えましたよ。

公開日: 2016/10/14 ガラスフュージング ガラス工芸 フュージング道具

グラパラWebショップに追加いたしました。

ヘアゴム用貼付金具の販売から皆様からお寄せいただきましたご意見を元に、ラインナップを増やしましたガラスフュージングでとっても役に立つアクセサリー用貼付け金具。先程グラパラショップにアップいたしました。そしてYouTubeにも解説動画をアップいたしましたよ。



ガラスに穴を開けたりするのが苦手な方へ・・・。

ハンドピースグラインダーでガラスに穴を開ける動画もアップしたりしておるのですが、やはり機械が苦手な方はおられまして、「ガラスに穴を開けなくてもガラスアクセサリーに出来たらなぁ・・・」なんてお悩みも聞いたりしておりました。ハンドピースグラインダーやダイヤビットを販売してるアタクシにしてみれば、ガラスに穴をあけていただいたほうが儲かるのではございますが(笑)。いやいや、ガラスフュージングでもっともっと皆様に楽しんでもらわねばと、はい。入荷いたしましたのが今回の商品なのでございます。
ガラスフュージングを始めたばかりの人も、溶かしたガラスをアクセサリーにしたいと思います。ぜひぜひピタっと貼り付けて素敵なガラスアクセサリーを作ってくださいな。



【↓YouTube動画でご覧ください↓】

↓是非!チャンネル登録をしてね↓
スポンサーリンク