お探しの皆さん!入荷しました。

公開日: 2016/10/21 ガラスフュージング ガラス工芸 フュージング使い方

スペクトラム社システム96の板ガラス。

今年の春、ガラス業界に衝撃が走りました、アメリカのガラスメーカー「スペクトラム社」廃業の告知。この夏あたりはほぼ入荷が無く、スペクトラム社のシステム96シリーズの入荷はもう出来ないのか・・・とあきらめムードも漂っておりました。

これが最後になるかもしれません。

先に入荷しておりましたSPF100Sクリアはもちろんのこと、これまで人気の高かった色を中心にあらたに入荷いたしました。さすがに全色揃えることは出来ませんが、皆様に少しでもお分けできるよう頑張りましたよ。今のところ次の入荷の予定はないそうなので、事実上最後の入荷となりそうです。動画内で入荷いたしました色を紹介させていただいておりますが、紹介させていただいた色以外でも取寄せが可能な色もございます。欲しい方は是非お問合せくださいませ。

ガラス工芸業界には本当に衝撃の1年ではございますが、憐れんでいても仕方がありません。
次に向かって今できることを全力でやっていきたいと思っております。

【↓YouTube動画でご覧ください↓】

↓是非!チャンネル登録をしてね↓
スポンサーリンク