フュージングガラスをヘアアクセサリーに出来ちゃいます。

公開日: 2016/09/14 ガラスフュージング フュージング使い方

お待たせいたしました。ヘアゴム用貼付金具リニューアルです。

以前から人気商品でございました「ヘアゴム用貼付金具」。こちらが廃番になってから皆様からの「再販はないのか?」「これに代わる商品はでないのか?」などなどたくさんのご意見ご要望をいただいておりました。


はい。新しいの見つかりました。

ガラス用ボンドなどで貼り付けるだけで、フュージングガラスがヘアゴムアクセサリートップに変身しちゃうとあって、ロングランヒット商品だったのですがメーカ廃番に・・・。皆様からの熱い要望にお応えすべく、廃番から数か月、新しいヘアゴム用貼付金具を入荷することができました。

大幅にプライスダウンにも成功いたしましたよ。

それも今回は10個セットとなりました。これまで5個セットだったのですが、今回は10個。
以前の商品より嬉しい大幅プライスダウンに成功しちゃいまして・・・。それなら5個から10個セットに変更しちゃおうではないかということなのでございます。「この際まとめて買っちゃおう」なんて方も多いのではないでしょうか。
商品詳細やゴムの取り付け方など毎度おなじみグラパラチャンネル動画で解説いたしましたよ。興味のある方は是非ごらんくださいませ。


【↓YouTube動画でご覧ください↓】

↓是非!チャンネル登録をしてね↓

スポンサーリンク