至れり尽せりだわー。

公開日: 2016/09/28 サンドブラスト サンドブラストマスク 露光フィルム

サンドブラストマスクフィルムが親切すぎてゴメン。

まあアタクシ得意の自画自賛パターンのブログ記事でございますわ。というのも「サンドブラストマスキング用露光フィルムのお試し版にここまでするか!」という商品がございます。
もうご存知の方も多いかと思いますが、そうです「ラピッドマスクお試しセット」でございます。



現像がいらない画期的なサンドブラストマスクフィルム「ラピッドマスク」

サンドブラスト業界ではもうスタンダードになってきております露光フィルムレジスト「ラピッドマスク」。ウワサがウワサを呼んでおりまして「一度どんなフィルムか使ってみたい」というご意見を本当にたくさんいただいております。一昔前は「ラピッドマスクが10枚入ったBOXがあるからそちらをご購入ください」なんて今思えばホントそっけない対応しかできておりませんでした(反省)が、それではイカンとスタッフ一同知恵を絞りまして完成いたしましたのが「ラピッドマスクお試しセット」なのでございます。

必要なモノは全て詰め込みましたよ。

ラピッドマスクHTとHDのサンプルシートや取扱説明書は当たり前、版下シート「ファインブラック」のサンプルや、これは嬉しい!印字済みのサンプル版下原稿。それも通常ブラスト用原稿とみんなが一度は挑戦したい写真彫刻用の版下原稿サンプルときたもんだ。そして写真彫刻用の原稿の作り方の解説書「網点原稿制作マニュアル」までつけちゃいました。いやそりゃ至れり尽せりの内容でございます。今回はその「ラピッドマスクお試しセット」の開封の儀から中身を紹介してみました。
まぁ一度動画をご覧いただきまして、ラピッドマスク未体験の方は是非挑戦してみてね。


【↓YouTube動画でご覧ください↓】

↓是非!チャンネル登録をしてね↓

スポンサーリンク