もうハロウィンの気配がしとるね。

公開日: 2016/09/12 ガラスフュージング ガラス工芸

週末、百均にいきましたら売り場にハロウィン。

ハロウィンって10月の末でしたよねぇ。百円均一ショップに行きましたら、お店に入っていきなりハロウィンのグッズ売り場が設置してありました。




それくらい早めに告知やイベントをしていかないとね。

そういえばユニバーサルスタジオジャパンの「ハロウィンホラーイベント」もすでに始まってますもんね。百均もユニバもさすがでございます。やはり1ヵ月半前くらいからイベントや販売をしないといけませんね。

というわけで便乗ハロウィンガラスフュージングをどうぞ。
ダイクロイックガラス販売企画やイベントを考えたいと思うグラパラ店長なのでございました。



スポンサーリンク