固定観念は恐ろしや・・・。

公開日: 2016/09/07 サンドブラスト サンドブラスト使い方

いろんな角度から見てみなアカンよね。

アタクシくらいの年齢となってきますと、自分では「頭が柔らかく、応用も効いちゃうよ」ぐらいの気持ちではいるのですが、結構頭の中が固かったりするのでございます。今日もね、弊社スタッフがお友達へのプレゼントとしてサンドブラスト加工したフォトフレームの記念品を作ってたものですから、覗きに行きましたら・・・


なるほど!そういう使い方があったか!!

これまでアタクシ自身まったく気づいておりませんでした。サンドブラスト用のガラスフォトフレームは十数種類ほど扱っておりますがその中の1品「F型フォトフレーム タテ型」に、衝撃の使い方が・・・(大げさすぎか)

思わず「それ貸して」っと動画を撮っちゃいました。

ひょっとしたらもうすでに同じ使い方をされてる方はおられるかもしれませんが、アタクシは固定観念に支配されちゃってましたので、カタログどおりの向きでしか使ったことが無かったんすよね。
なるほど、こっち向きね。
こういう使い方があったのねぇ・・・と言う感じです。ということはこれも下に写真がくる向きにしてもいいわけでございます。皆さん固定観念にとらわれず自由な発想で作品を作りましょう。


【↓YouTube動画でご覧ください↓】


↓是非!チャンネル登録をしてね↓
スポンサーリンク