せ、せ、1000人を超えたのね。

公開日: 2016/08/10

グラパラTwitterのフォロワーさんがなんと・・・

1000人を突破しておりました。ありがとうございます。

グラパラショップの最新情報や新製品、またこのブログの更新情報などなどを日に日にアタクシがつぶやいております グラパラtwitter でございます。先ほど見に行ったらなんとまぁ、フォロワーさんが1000人を突破してるではあーりませんか。

結構、フライングで極秘情報を発信したりしちゃうのよ。

実はなんでも言いたがりのアタクシは、このグラパラtwitterに先行でいろいろまだ未発表の情報なんかもフライングで流しちゃったりしてるので、その辺を喜んでいただいてるフォロワーさんもいらっしゃるようです。「フォローがまだしてないよ」って人は是非フォローしたやってくださいな。
グラパラtwitter  ←クリックでtwitterページにいけます。



明日からの10%OFFセール情報もフライングで発信しちゃった。

明日、8月11日(木)~16日(火)まで本社が夏季休業になるということで、グラパラショップで
お買い物は出来るものの、発送業務がこの期間おやすみになっちゃうのです。そう、そんな時は毎回「発送遅くなってごめんなさいセール」を開催させていただいてるのですが、先ほどtwitterでつぶやいたとおり、本日の17時からフライングスタートしちゃったのよん。

グラパラショップは6日間セール開催中!

ということで、この6日間はほぼ全品10%OFFなので、サンドブラストマスク制作で大活躍の露光機レトラライトやガラス研磨で人気のハンドピースグラインダーの機材類なんかはもともとお値段がそこそこする商品なので、10%OFFといえども値引き金額も大きいですわな。
さぁ、一般個人ユーザーの皆さまはこのチャンスに是非ご利用くださいませ。
でわでわ~よいお盆を~(^^)/


スポンサーリンク