メロンの缶詰で検索されてるの。

公開日: 2016/08/22 お菓子

どんな検索でこのブログにたどり着いているのかな?

おかげさまでアタクシのブログも多数の方にご覧いただけるようになりまして、こうやって書き書きするのに本当に励みになっております。Google検索はもちろんのこと、「お気に入り」に入れていただいてたり、Twitterやfacebook、Google+などのSNSからのリンクなどなど、多種多様の方法でこのブログにたどりつかれているようです。


やっぱり気になるのはどんな検索から見ていただいてるのか。

そうです。やはり皆さんどんなキーワードで検索してこのブログに来られているのか、アタクシは興味津々なのでございます。当然皆さんから検索いただくキーワードを元にブログの内容を書かせていただいたりすることも多々ございます。「サンドブラスト」「ガラスフュージング」はやはり多いです。最近では「つぎやん」「グラパラ」なんかでの検索も増えてまいりました。いやこれ本当にうれしいっすよね。

ずっと検索されてるワード「メロンの缶詰」

そんな中、コンスタントに検索されてるキーワードに「メロンの缶詰」というのがございます。これは、4年ほど前、アメブロ時代にアップした記事「メロンの缶詰は衝撃の味わい・・・」でHITするのだと思います。上のタイトルで当時のブログにリンクしておりますので、お時間のある方はご覧くださいまし。

そりゃ衝撃的な味わいですよ

ブログアップ当時の写真が残ってましたのでどうぞ。
赤肉系のクインシーメロンっていうやつですかね。要はメロンのシロップ漬けでございます。気になるお味は・・・。メロンの味などどこにもなかったっす。今でも思い出しますよ。即リバースするくらいの味わい。長く煮込んだ人参をかき氷の蜜といっしょにいただく感じ。思い出しただけで寒気が・・・・。確か1缶500円近くしたような気がします。興味のある方はどうぞ。アタシャもう結構でございます。

スポンサーリンク