全くその通り!

公開日: 2016/06/27 アイスクリーム サンドブラスト サンドブラストマスク

サンドブラスト講習会in名古屋無事終了いたしました!

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。

このブログでも紹介させていただいておりました、露光フィルムマスクのテクニックが全てわかっちゃうサンドブラスト講習会、名古屋開催が先週土曜日、6月25日に名古屋市「熱田神宮会館」にて行われ、大盛況のうち(自分で言うか!?)無事終了いたしました。
ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。
ご覧の通り、熱田神宮会館は結婚披露宴にも使用されます会場でございまして、さすがのアタクシもちょっぴり緊張しちゃいました。


露光フィルムテクニックはもちろん最新ブラスト機まで・・・。

そうなのです。GWに開催いたしました東京講習会同様、露光フィルムからのサンドブラスト実演には今年10月販売開始予定の最新サンドブラスト機を使用いたしまして、手元の見えやすさ、音の静かさなどなど・・・皆様興味深々でございました。

真面目な解説、そして笑いあり、ドン引きありの「まるで講習会の宝石箱やぁ~」

毎度のことながらアタクシがホストをさせていただきまして、すべて解説させていただきました。ご来場の皆様もちょっと固くなっておられたので、まぁご存知の方はご存知、そのまんまのつぎやん節で頑張ってみましたよ。つぎやん熱田神宮での甘酸っぱい想い出コーナーでは会場ドン引きというハプニング!?も・・・
あっと言う間の2時間半。みなさんメモをとったり、ビデオ撮影したりと真剣そのもの。講習会終了後は皆様お一人お一人と少ない時間ではございますが直接お話しさせていただくこともできました。ゆっくりお話できなかった皆様ゴメンナサイです。
また、今回は動画も撮影いたしましたので、講習会の模様を少しですがダイジェストでYouTbeグラパラチャンネルにてアップしようと思っております。今週中には間に合うよう編集頑張るっすよ。


そして講習会終了後のご褒美、もはやルーティーンだね。

ええ。毎回毎回でございます。そうもはやルーティーン、講習会頑張った自分へのご褒美は、帰りの高速道路PAでの大好きミニストップのソフトクリーム。前もってミニストップが入ってるPAはチェック済なのさ。
今回は定番の「バニラソフトクリーム」と期間限定の「マスクメロンソフトクリーム」。このブログの読者様は見慣れた光景でございますよね。はい、2個まとめていただきます。バニラは定番、安定の美味しさでございます。マスクメロンソフトがこれまた美味い。本物のメロンの味に本当に近い味わいでございます。他のスタッフがバニラとマスクメロンのミックスソフトを買っておりましたので、「おいおい!そんなミックスなんか食べずに1個1個別々でちゃんと味わなきゃ。わかってないねぇ」
なんていいながら、一口ずつ2種類まとめて食べておりましたら・・・・。

「けど、その食べ方だと、ミックスを2個食べてるのと同じだろっ!!」って・・・・

あ、・・・・
全くその通りm(--)m



スポンサーリンク