サンドブラスト名古屋講習会決定です。

公開日: 2016/05/23 サンドブラスト サンドブラストマスク 露光フィルム

名古屋では初開催のサンドブラスト講習会。


露光フィルムマスクの使い方から写真彫刻まで完全網羅・・・。

東海地方の皆さま、大変お待たせいたしました。数年前からたくさんのご要望をいただいておりました、サンドブラスト講習会の名古屋開催・・・決定いたしました。





新型サンドブラストマシンも登場です。


東京開催でも話題を集めました新型ブラストマシンで実演いたします。

ゴールデンウィーク中に東京五反田にて開催いたしましたサンドブラスト講習会でも皆さん大注目でございました今夏、販売開始予定の本格サンドブラストマシンを持ち込んでのデモンストレーションも行います。

【↓東京講習会のダイジェスト動画をご覧くださいませ↓】



2016年6月25日(土) 13:00スタート!


気になる会場は・・・「熱田神宮会館」 定員50名様

なんと、開催会場は名古屋で有名な由緒ある神社「熱田神宮」に隣接いたしております熱田神宮会館!!結婚式や披露宴なども行われる立派な会館でございます。まぁバチあたりなアタクシが入ってもいいのかどうかは別といたしまして、交通アクセスもよく駐車場もございますのでお越しになりやすい会場ではないでしょうか。

6月上旬配信のパラダイスニュースより詳細発表&募集開始です。

名古屋開催は1日のみでございますので、50名様を定員とさせていただきまして毎月恒例の「パラダイスグラスニュース6月号」にて募集いたします。募集開始までもうしばらく待っててね。
皆様のご参加心よりお待ち申し上げますm(--)m





スポンサーリンク